お問い合せ

  1. トップ
  2. お問い合せ

お問い合せ

よくある質問

よくお問い合せいただく内容についてまとめております。

「購入案内メール」「購入完了メール」が届かない方へ

購入申込をいただいた一部の方から、「購入案内メール」「購入完了メール」が届かないというお問い合せをいただいております。迷惑メールフォルダに入っているケースがありますので、次の内容をお試しいただきますようお願いします。

  • 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっていないか確認する。
  • 全てのメールフォルダ内で、「鈴鹿市プレミアム付デジタル商品券事務局」と検索する。

見つからない場合は、以下のフォームからお問い合せください。
お申込状況や購入状況を調査し、事務局からご連絡いたします。

※当フォームは11月30日をもって受付を終了しました。購入完了メールが届かないことでお困りの場合は、以下の「その他のお問い合せ」よりご相談ください。

その他のお問い合せ

聴覚に障がいのある方、地域Payアプリのログインやデジタル商品券の登録の際にお困りの方は、個別の対応が必要な場合がございますので、以下のお問い合せフォームよりご相談ください。
※受け付け完了後、3日以内を目途にご回答いたします。

お電話でのお問い合せ

鈴鹿市プレミアム付デジタル商品券コールセンター

0120-571-201

2022727日(水)~
2023220日(月)
(年中無休)
9:00-19:00

※現在コールセンター混雑のため、お手続きにもお時間をいただく状況となっております。
大変ご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申しあげます。

TOPへ戻る