お問い合せ
よくある質問
よくお問い合せいただく内容についてまとめております。
「購入案内メール」「購入完了メール」が届かない方へ
購入申込をいただいた一部の方から、「購入案内メール」「購入完了メール」が届かないというお問い合せをいただいております。迷惑メールフォルダに入っているケースがありますので、次の内容をお試しいただきますようお願いします。
- 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっていないか確認する。
- 全てのメールフォルダ内で、「鈴鹿市プレミアム付デジタル商品券事務局」と検索する。
見つからない場合は、以下のフォームからお問い合せください。
お申込状況や購入状況を調査し、事務局からご連絡いたします。
※当フォームは11月30日をもって受付を終了しました。
その他のお問い合せ
聴覚に障がいのある方、地域Payアプリのログインやデジタル商品券の登録の際にお困りの方は、個別の対応が必要な場合がございますので、以下のお問い合せフォームよりご相談ください。
※受け付け完了後、3日以内を目途にご回答いたします。
※当フォームは2月20日をもって受付を終了しました。
お電話でのお問い合せ(受付は終了しました)
鈴鹿市プレミアム付デジタル商品券コールセンター
0120-571-201
2022年7月27日(水)~
2023年2月20日(月)
(年中無休)
9:00-19:00